Facebookやってます

2011年3月26日土曜日

[近日公開] アシュワース教授の呼吸器レクチャー始めます

 当ブログではロニー アシュワース Lonny Ashworth教授による呼吸器レクチャーの連載を始めます。
 アシュワース教授はアメリカのボイシー州立大学 Boise State Universityにて呼吸療法プログラムの責任者をされております。大変な親日家で、毎年日本を訪れ各地で呼吸ケアについての教育を行っておられます。豊富な知識とわかりやすく丁寧な指導には定評があり、最近では第38回日本集中治療医学会においてALI/ARDSに対する人工呼吸療法ハンズオンセミナーの講師をされました。
 若手医師のための人工呼吸器ワークショップの講師も日頃から大変お世話になっているアシュワース教授が、このたび当ブログにて呼吸器レクチャーを連載して下さることになりました。呼吸ケアに関する非常にわかりやすく役に立つ話を聞けると思います。どうぞお楽しみに。
 また当ブログでは質問も受け付けます。呼吸ケアについて日頃から疑問に思っていることがあれば、コメント欄にお書きいただくかメールにてご連絡下さい。
 respiratory.blog@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿