Facebookやってます

2012年1月26日木曜日

第5回ワークショップ終了

 第5回若手医師のための人工呼吸器ワークショップが無事に終了しました。お忙しいなかご参加下さったみなさま、誠にありがとうございます。
 皆様からいただいたアンケートの一部を紹介します。

  • 設定の値ばかりに目が行ってしまいがちでしたが、患者の具合をしっかり確認して快適さを追求することの大切さを実感しました。
  • 実際に経験することで、何を調整すべきなのかを体験する貴重な機会をいただきました。
  • すばらしい体験学習ありがとうございました。
  • 目からうろこばかりでした。
  • わかりやすくてたいへん良かったです。

人工呼吸器体験実習

講義の合間に気管支体操でリフレッシュ

NPPVのマスクフィッティング

NPPV実習

懇親会

最後に受講者、スタッフ全員で記念写真

 みなさん、大変お疲れ様でした。ご自身の施設に戻られた後も、どんどん仲間を増やして、より良い呼吸ケアを提供して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿