Facebookやってます

2016年6月7日火曜日

若手のための人工呼吸器グラフィックセミナーを終了しました

 2016年6月3日(金)に「若手のための人工呼吸器グラフィックセミナー」を開催しました。金曜日夜の開催でしたが多くのみなさまに参加頂き、最後の質疑応答も非常に活発で、若干時間オーバー気味なくらいでした。
 また機会がありましたら開催しますので、人工呼吸器グラフィックを基礎から学びたいというかたはぜひどうぞ。

たくさんの方に参加いただきました

長谷川景子先生によるグラフィックの講義

鵜澤吉宏先生による肺メカニクスの講義

田中竜馬先生によるグラフィック・メカニクスを用いた症例検討

0 件のコメント:

コメントを投稿