Facebookやってます

2012年5月30日水曜日

第7回ワークショップ終了

 第7回若手医師のための人工呼吸器ワークショップを無事に終了しました。今回も熱心で元気な先生方のおかげで、充実した2日間になりました。
 受講された方からのコメントの一部を紹介します。


  • 非常に勉強になりました。日頃のささいな疑問にも丁寧に答えていただき参考になりました
  • すごく役立つ内容でした。今後アドバンス的な講習会も開いてほしいです
  • 今まで受けてきた呼吸器に関するセミナーの中でも一番勉強になった。勉強したことを院内にひろめたいと思った。
  • バカな質問とかしたら現場ではそんな余裕ないぞ!とか怒られるのかなと思って参加したのですが、そんなことなくどんなことでも聞ける雰囲気で良かったです。
  • 本当にいろいろとわからなかったところや疑問だったところに手が届いた2日間でした。本当にありがとうございました。
 
 受講された方は、ここで学んだことを持ち帰って、よりよい呼吸ケアに役立ててください。「いざ自分でやってみるとこんなことが分からなかった」などの質問も歓迎しますので、遠慮なくご連絡下さい。

 次回ワークショップの予定は詳細が決まり次第お知らせします。 

人工呼吸器体験実習

肺メカニクスの講義

NPPV実習

最後に全員で集合写真
   













0 件のコメント:

コメントを投稿