Facebookやってます

2016年6月8日水曜日

「PCVを基礎から学ぶ!ワークショップ」を終了しました

 2016年6月4日(土)に「PCVを基礎から学ぶ!ワークショップ」を開催しました。熱心なみなさまに参加頂き、講義も実習も非常に充実したものになりました。
 いただいたコメントの一部を紹介します。

  • 系統だって基礎から各病態に合わせた呼吸器設定について学べたのが良かった。
  • とても勉強になりました。苦手でしたが、人工呼吸器が好きになりました。
  • 適度にinput / outputができる、適度にinteractiveなワークショップでした。また参加したいです。
  • 非常にためになる。1日でこれだけ学べる講習会は他にないです。応用的内容の講習会を今後ぜひ開催して欲しい。


人工呼吸器を体験

グループに分かれて症例を検討

最後に集合写真


0 件のコメント:

コメントを投稿