Facebookやってます

2013年3月4日月曜日

若手のためのAPRVセミナーを終了しました

 Maryland大学のNader Habashi先生とPenny Andrewsさんをお招きして行った、若手のためのAPRVセミナーが終了しました。土曜日の夕方にもかかわらず、多くのみなさまに参加していただき、盛会となりました。
 フロアからも「自発呼吸がなくてもAPRVを使えるのか」、「人工呼吸器の機種による違いはあるのか」、「心機能が悪いときの注意点は」、「ATCの使い方は」など質問が出て、活発な議論となりました。
 予定を大幅に延長する長丁場になったにもかかわらず、最後までご参加下さった皆様と、Habashi先生、Andrewsさんに感謝いたします。


Penny Andrewsさんの講義

Nader Habashi先生の講義

多くのみなさんに参加していただきました

活発な質疑応答になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿